2008年02月05日

健康診断

今日担当のTです。


今日は年2回行なわれる健康診断の実施日でした。


私は、毎回検査に引っ掛かり再検査をしています。今の所大きな病気


にはなっていませんが、ギリギリのところで病を防いでいます。



大きな病気なる前にしっかりとした医師の診断を受けているおかげだと

思います。  私は若いころ自分の体は自分が一番良く知っていると


傲慢に過していて胃潰瘍になった事があります。 この時から素人は


所詮素人だとわかりました。



病気になってはじめて解る事が多いと思いますが、病気になってからでは

どうしようもない時があると思うのです。住宅メンテナンスも同様で


プロの目でしっかりとした検査を行なう事で健康な状態が維持できるのです。


体も住宅も健康を維持する事がとても大切です。


住まいの健康診断はこちらへ
posted by bristo_okazaki at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | シロアリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

